'23秋アニメーやっぱ家計簿つけよかなー断捨離のつづき

<のしのが見たアニメ>

'23秋アニメ

今期もアニメの量がバグっている気がする。今年にはいってからか、気になるアニメでも全部チェックとか無理だろとおもっていたが、アニメの量がさらに増えている気がする。

始まる次期もバラバラしてきて今季とかいえるのか?

今次回を楽しみにしているランキング

1位 シャングリラ・フロンティア

2位 影実2

3位 葬送のフリーレン

4位 呪術廻戦

5位 ヘルク

 

‐‐‐‐たぶんもう見ない。

はつめいのおうこく

アンデットアンラック

でこぼこ魔女の親子事情

 

‐‐‐‐時間があったら、次もみるかも

帰還者の魔法は特別です

攻略うぉんてっど

‐‐‐‐‐忙しくならなかったら多分見る

豚のレバーは過熱しろ

とあるおおさんのVRMMO

最果てのパラディン2?

スパイファミリー

‐‐‐‐‐‐ちょっとみる機会逃した

みぎとだり

白聖女と黒牧師

カモノハシロンの禁断推理

 

ヨウツベで2倍速で見てるので、アニメは見るのが大変w

 

<やっぱ家計簿つけよかな>

家計簿をつけないとやっぱり無駄遣いしちゃうっぽい。

お昼代とか夕方のおやつ代とか高くなってきた。改革しないと許容できないくらいお金をつかっているきがする。

 

<断捨離のつづき?>

最近下着がおニューになったので、気づいたときふっふ⤴ってなる。この感じが大事である。片付いた部屋をみてふんっふーってなったりとか。

ときめきってそいこでしょ?