今日は意識高い系

昨日夜早く寝て、朝早く起きた。

昨日寝る時に明日は朝活するぞ!っと思って寝たので、朝は洗濯から張り切って、有くんごはんあげて、体温測って、連絡帳に日記を書いた。

そして電車の中ではダラダラYouTubeを見るのではなく、発信活動をしてみるという意識高いっぷり。

引越しもあるし、趣味とか全然出来てないし、3年後にもう一度趣味の風呂敷を広げるなら、一回リセットして、やり直した方が良い気がする。

いらないガラクタが多すぎるからいらないのを捨てよう。

 

前回上げた片付けの動画を見直した!

ヤバイは、やる気になるわ。また見ようww

前回見た時はスマホアプリの片付けをして、今回は財布の中身を電車内で片付けをしたマネークリップに、したいとか思ってだけど、なかなか難しくて、、でもポイントカードとかだいぶ携帯アプリになったから、今回結構減らせた!